コメント(0)  | profile | 2009.03.01 03:28 PM

はじめまして

私、グレート前川は滋賀・大阪を拠点にフリーでWEB制作をしているデザイナーです。

仕事は、前職が東京だった事もあり、東京・大阪の仕事を中心にやらせてもらっています。
得意技はphotoshop・MT・EC-CUBE。

このblogでは、気になったサイトや自分的に役に立ったtips、参加したイベント、勉強中のAS3についてなど書いてこうかなぁって思っています。

そのうち、認証かけた形で制作実績などを載せようかとも思っています。
が、まだ先になるので気になる方などいらっしゃいましたらメール頂ければと思います。 →great.maegawa(アットマーク)gmail.com

どうでもいい事を書きたくなった時のために、カテゴリーにゆるくdiaryと作ったのですが、ここばっか増えないように(w)、したいと思います。

以下、簡単なプロフィールです。
今後ともよろしくお願いします!

------------------------------------------------------

グレート前川

--
WEBデザイナー

--
1978年10月生まれ。滋賀県出身。

2003年、京都のベンチャー企業に入社、関西大手ポータルサイトのエンターテイメントコンテンツのデザイン・京都の自社ポータルサイトのデザイン・運営を担当。

2005年、同社退社後、上京し、映画・ファションなどエンターテイメントコンテンツを得意とする制作会社に入社。
チーフデザイナーとして新規ブランディング・メディアの立ち上げを中心にWEBサイト制作に従事

2008年10月から拠点を関西に移し、フリーランスとして活動


コメントする?

名前
メール
URL
コメント
  • greatmaegawa webdesigner
  • gmail
  • mixi
  • twitter
home