コメント(0)  | music | 2009.03.01 08:17 PM

famfatal 01.24.sat @GRAND Cafe

ちょいと前ですが、行きました。
久しぶりの関西のクラブ。ってか関西でテクノのイベントってもうないんじゃないか?って思っていたので乗っかりましたね!

卓球のイベントは、ちょこちょこ行ったけど、どうも最近のエレクトロの流れで、ん~ってのが多かったのが正直なところ。


今回は、全員がテクノのDJで終始好きな音が流れて踊れました!

GRAND Cafeはそんな大きな箱じゃないけど、満杯っていいくらいの人。
まだまだニーズあるんやとファンとしてはうれしかった。


三十路男には、朝まではキツく3時過ぎには退散。
3.20の- FENNESZ 『BLACK SEA』 JAPAN TOUR 2009 -も行きたいけど、
メトロだしなぁ。遠いー


コメントする?

名前
メール
URL
コメント
  • greatmaegawa webdesigner
  • gmail
  • mixi
  • twitter
home