コメント(2)  | font | 2010.07.06 12:45 AM

モリサワパスポートを買ってみた!

モリサワパスポートとは、モリサワフォント全394書体がPC1台につき1ライセンスの契約使い放題というサービスです。

コメント(0)  | diary | 2010.06.06 01:50 AM

はじめてのnanao

いつか手に入れたいと思っていたnanaoのモニター。

はじめてのナナオは FlexScan SX2462w。
はじめは色味の濃さに驚きましたが、今はこのモニタで確認しないと落ち着かないですね。
長い付き合いになりそうです!

コメント(2)  | profile | 2010.04.11 11:33 PM

オフィスが出来ました!

京都にオフィスができました。

〒604-8225 京都府京都市中京区蟷螂山町473 レジデンシャル四条蟷螂山1005号室
【 MAP 】

コメント(0)  | event | 2009.10.19 03:28 PM

ドットフェス京都、行ってきましたー

東京、沖縄に次いで第3目となるドットフェスは京都!
ということで行ってきました~

http://dotfes.jp/2009kyoto/index.html

コメント(0)  | font | 2009.10.18 03:05 PM

イワタ中明朝体オールド

フォント買いました。
「イワタ中明朝体オールド」

ずっと欲しかったのですが、「明朝体・中明朝体・太明朝体・・」ウェイト別にそれぞれ別売りなので、機会が来たらと寝かしてました。

コメント(17)  | font | 2009.03.10 10:55 PM

Linotype Didot™ Headline

フォント買いました。
「Linotype Didot™ Headline Package 」

カチっとした欧文フォントが欲しかったので。
Garamondで対応してたけど、どうもしっくり来なかったなぁ。

コメント(0)  | ai | 2009.03.03 12:52 AM

イラレでエンボス

イラレを使ってフォトショで仕上がったロゴをおこす仕事。

ぼかしやシャドウはcs3とかで行けるのですが(容量は重くなるけど)、エンボスはちょうどいいのがないので調べてみたメモ。

コメント(0)  | music | 2009.03.01 08:17 PM

famfatal 01.24.sat @GRAND Cafe

ちょいと前ですが、行きました。
久しぶりの関西のクラブ。ってか関西でテクノのイベントってもうないんじゃないか?って思っていたので乗っかりましたね!

コメント(0)  | profile | 2009.03.01 03:28 PM

はじめまして

私、グレート前川は滋賀・大阪を拠点にフリーでWEB制作をしているデザイナーです。

仕事は、前職が東京だった事もあり、東京・大阪の仕事を中心にやらせてもらっています。
得意技はphotoshop・MT・EC-CUBE。

  • greatmaegawa webdesigner
  • gmail
  • mixi
  • twitter
home